天山

今日も良い天気です。出発は10時前でした。行き先は決めてないですけど、いつもの晴気川を天山へ向け走り出します。昨日の疲れで脚廻りません、今日はポタポタと進みます。

日陰に雪が残ってますけど。天山北側ははたして、2箇所雪が積もってるところがあり、慎重に行きます。天山スキー場はたくさん車があり繁盛している?いつものコースを北山ダムへ、途中Aco-opほくざん立ち寄りましたが閉まってた。co-op調子悪いの?
次へ、みつせの里で遅い補給して脊振山へ、天気は快晴!電光掲示板は10度だわ、ちょっと寒いですけど。脊振神社に挨拶して登ります。中間地点過ぎた頃から路面の積雪量が増える、

たまらず自転車押します。10回程押して慣れた頃終点です。寒いので即刻下山。先のところはやはり押したよ、安全運転ですけど何か?
帰ります脊振から名尾へ川上でローソンでシャケおにぎりと牛乳補給ここからインナーで軽く廻し
帰宅。ちょっと疲れたました。