献血

朝日が見たくて牛尾に行く。薄曇り空でぼんやりとした朝日でしたが遠くまで見通せ、今日も良い天気だろうか?。牛尾下り多久方面に向かいましたけど、あまりの寒さに多久宿古賀で、本日DNF決定だーっ!ブルベ本番だったらどーすんの?でも、耐えられないですけど、この寒さは。普通に冬服ですけど。顔が強張り眼が瞬きしずらいです体が暖まってんだか冷えてんだか、ペダル踏んでもダメ!ローラーばっかじゃしゃーないわ。出直します。

つーことで献血
本日待ち時間30分。朝早くから皆さんご苦労様です。
献血はいつも通り手にカイロ持たされましたがあまり効果無かったようで、後から来た隣のお姉さんに負けました?
終わってお土産いただき、帰ります。久しぶりに大和ジャスコに行ってみます、その前に昼飯を食堂うしや のハンバーグ定食を、少しは血になるんでしょうか?

ジャスコの本屋でぷらぷらし帰りましたです。