103

墓参りの後献血行きました。103回目です。

ちょっと遅いのと日曜日で人多く午前中は受付のみ済ませ1時間ほど外にぶらぶら(大型ショッピングセンターの本屋)。戻るときコンビニでおにぎり補給(^^)
血液センターに戻り無料コーヒーと新聞読みながら待つこと3分?苗字名前を呼ばれ立ち上がると一人若い青年も??看護師の方が私に違いますと ?「B型の○○さんです」同姓同名ですね!え〜!驚きましたがさすが看護師落ち着いて対応(当たり前ですね)。
しばらくし私も献血、今日は暖かいからか割と早く終了!いつもは、ロビーで5分ほど休憩したら帰りますけど、今日は立ちくらみするような感じが長く10分ほど休み帰ります。有難うございました。